2010年12月31日

今を生き抜くためのギャンブル情報局の最新記事

ギャンブルに生きる人のための情報サイト


最新記事:な・なんだ?これは?【競艇は宝の山】

競艇の予想が本当に信頼できるのだろうか?

それどころか、ただ教材を買わされて無駄に金を捨てる結果にはならないだろうか?

これが、私の最初の気持ちでした。

「安心して下さい!」と言われれば言われるほど不安を覚えてしまう自分。

でも50%以下の的中率だったら「商品代金返金します」と。

そのおかげで、心にゆとりが生まれ、自分自身にリスクがない事を知りました。

続きを読む
http://aiandboo.net/wp/gamble/
posted by 宝目 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

Booの情報商材レビュー - 稼ぐ編 -の最新記事

稼ぐ系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:新・アクセス解析の達人

どんな人たちが自分のサイトにアクセスしてくれているのだろうか?

数字の上だけではなくて、年代や性別など色々気になることもあります。

でも、今まではそれを知るすべがありませんでした。

世界初!アクセスしてきた人の一部始終が録画できるツールに出会いました。

これを使えば、もっと色々な情報を提示して年代や性別などを分析して、もっと自分のサイトに役立てることが出来ると思ったのです。

続きを読む
http://aiandboo.net/wp/kasegub/
posted by 宝目 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ギャンブラーになるための情報商材公開中 | 情報商材ギャンブラー列伝の最新記事

ギャンブラーになるための情報商材公開中


最新記事:パチンコ黄金率「白い絹糸」

楽して稼ぎたい方に朗報です。

初心者でも充分に儲けられる、パチンコ黄金率「白い絹糸」が驚きの情報を公開してくれたんです。

私は、パチンコが成人したころから大好きで、今までどれほどつぎ込んだことか分かりません。

少ない投資で、大きなお金を手に出来た時の喜びが忘れられない、典型的なパチンコ依存タイプの人間でした。

続きを読む
http://takarame.com/wp/gambleb/
posted by 宝目 at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

情報商材を活用して投資家になろう!の最新記事

投資家になるための情報商材レビューを公開しています


最新記事:【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法

1年間365日、うるう年で366日ですよね。

それだけの日々、一生懸命仕事をして得られる金額はあなたはどれくらいでしょうか?

160日間で50万円を1億円にする方法のテクニック紹介なんです。

1億円なんて、高収入の人ですら、1年で得られるような金額ではないですよね。

でも、常勝投資家のあるテクニックで50万円を1億円に変えてしまう魔法が存在するのです。

続きを読む
http://takarame.com/wp/toushia/
posted by 宝目 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

俺流! 情報商材レビュー - 投資編 -の最新記事

俺流に投資系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:常勝トレード必勝法

1日たった15分で株式投資の運用率がアップする投資法があるとしたら、絶対に興味を持ちますよね。

私は、興味を持った1人であり、本当に投資資金をアップさせた1人の人間です。

もちろん私もそういった詐欺まがいの商材が販売されていることは百も承知の上です。

「だったら何故そんな話に乗ったのか」普通の人ならそう思うでしょう。

最初は、こんな上手い話が存在するわけがない!

それが第一印象でした。

でも、色々な事を知るうちに「もしかしたらこれは本物なのかも知れない」そんな気持ちが大きくなって行ったのです。

続きを読む
http://takarame.com/wp/toushix/
posted by 宝目 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

Happy H info 情報商材レビュー - 投資編 - — 投資系情報商材のレビューを完全公開していますの最新記事

投資系情報商材のレビューを完全公開しています


最新記事:最新ビックバンFX-6

もう、投資系は駄目だと思っていました。

だって、全然儲からない!

それどころか、赤字で負債額が増えていくだけです。

どうして、儲かる人がいるのに、自分はこんなにも駄目なんだろうか?

どうやって、儲けを出すことが出来るんだろうか?

儲けることだけしか頭になかったあの頃、最強とも言える投資商材に出会いました。

続きを読む
http://happyh.info/wp/toushia/
posted by 宝目 at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

俺流! 情報商材レビュー - 稼ぐ編 -の最新記事

俺流に稼ぐ系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:マーチャンダイジンングの必要性

マーチャンダイジングという言葉がビジネスの世界では多々使われます。

マーチャンダイジングは特に流通業界、小売業界で使われています。

一般的には、商品計画、商品化計画と訳されます。

意味合いとしては、商品の購買層や時期、数量や価格などを検証、仕入れや管理を行うことを指します。

商品の品揃えや在庫管理の面が業務として大きくピックアップされますが、実際はもっと奥深い意味を持っています。

品揃えを決定するにも多くの要素が絡んでくるため、そのための「情報収集」もマーチャンダイジングには必要になります。

物品を提供しその対価で利益を得ている小売業に置いて、マーチャンダイジングは必要不可欠になります。

当然顧客の求めている品物を確保できないと、利益もあげられないでしょう。

もちろん、商品を「売り込む」プロモーションも必要ですが、適正な在庫を確保する企画、すなわちマーチャンダイジングがないと顧客満足に繋がらないでしょう。

顧客満足を想像することは、小売業のみならず、サービス業、金融業、しいては製造業にも必要な大きな要素です。

マーチャンダイジングの考えは業種問わず、営利を目的とした企業に置いて必要と言えます。

続きを読む
http://takarame.com/wp/kasegux/
posted by 宝目 at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Booの情報商材レビュー - 投資編 -の最新記事

投資系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:ネットで出来るFX取引

最近、FXとか、FX取引などという言葉をネット上でみかけます。

FXというのは外国為替のことを示し、FX取引と言うのは外貨を使っての取引と言うことになります。

外国の為替は刻々と変化しています。

外貨が安い時に外貨を購入し、高くなった時に売ることで、その差額で利益を出します。

儲けが出るシステムは価格の変動ですが、取引には手数料などの費用がかかったりもします。

FX取引が注目されているのは、ネットで売買が出来るところでしょう。

しかも、今ではFX取引が一般化されているため、様々な補助ツールが存在しています。

また大手の証券会社のバックアップも受けられることもあります。

取引の感覚を体験したい方だったら、ヴァーチャルFXソフトを利用して、FX取引の感覚を体験できるでしょう。

もちろん、練習用に使うのも良いでしょう。

失敗を恐れるなら低レートで行えるようなフォローをしてくれる業者もあります。

ネットで簡単に自宅でできると、在宅トレーダーが増えているのがFXです。

100%儲けが出るわけではありませんが、高度な専門知識を要求するジャンルではないので、初心者にはなじみやすい取引ではないでしょうか。

最後にあくまで取引なのでリスクがないわけではないと言うことと、自己責任の範囲でやるということを忘れないでFX取引を楽しんでみてはいかがでしょうか。


続きを読む
http://aiandboo.net/wp/toushib/
posted by 宝目 at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

完全公開 情報商材レビュー - 投資編 -の最新記事

投資系情報商材のレビューを完全公開しています


最新記事:分散投資とリスク回避

投資をする場合、一つの銘柄に集中投資することにより投資効率をとることが出来ます。

しかし、集中投資した銘柄が急落した場合、大きな損害を被るはめになります。

そこで、投資の世界ではリスクを軽くするために、分散投資を行います。

株式投資において分散投資は基本的なリスク回避方法になります。

とくに利回りが安定しない初心者は、リスクを最低限に抑えることが重要になるため、分散投資は必要になります。

分散投資をする際銘柄を複数選択し投資するのです。

複数の銘柄に投資していると、一つの銘柄で損害を出しても、他の銘柄でカバーできるのです。

またこの複数銘柄を選択する場合、業種選択も大事になります。

業界全体が不調に陥り、株が下落する場合があるため、業界の流れを考えて、複数業種の銘柄で分散投資を行った方がリスクは少なくなるでしょう。

また、株式のみではなく、国債や他の金融商品に分散投資するのもリスク回避に繋がります。

複数の銘柄の市場を把握するのは初心者には難しいように思えますが、リスクを回避するためには複数銘柄で分散して投資した方が安全と言えます。

投資の世界ではいかにリスクを押さえるか、リスクを回避するかが重要になります。

リスクを考えたうえでの利益だと言うことを忘れてはいけないのです。

続きを読む
http://aiandboo.net/wp/toushix/
posted by 宝目 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

恋愛に生きるための情報商材レビューの最新記事

情報商材を活用して恋愛に生きよう!


最新記事:復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法

一度別れてしまった事を後悔したこと、何度あったでしょうか。

なんであの時もっと話し合いをせず、簡単に別れたのか。

今さらだけど、彼とやり直したい!!

私は、結婚も視野に入れていた彼と別れた事をずっと後悔していました。

でも、彼は私とやり直す気は全然ない事を知って、愕然としていた頃です。

「復縁マニュアル」と言う、復活愛の恋愛マニュアルを知りました。

続きを読む
http://happyh.info/wp/renai/
posted by 宝目 at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

Booの情報商材レビュー - ギャンブル編 -の最新記事

ギャンブル系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:競艇のギャンブル性

競艇の楽しみの一つに、選手の好みや環境など賭けごとをする人の感情移入があると言うこと。

人間の興奮度(ここではギャンブル性)を高めるのは、脳のアドレナリンやエンドルフィンといった興奮物質が必要不可欠になります。

目の前で、レースが行われ人々の興奮度は最高潮になります。

だからこそ、賭けごとへの熱さも出てきますよね。

そして、自分の感情などで買ったレース予想が当たった場合、なんとも言えない至福感が生まれるのです。

競艇のギャンブル性は、人々の興奮や当選時の快感、至福感が重要なのです。

ギャンブルとは、お金だけのことだけではなく、自分の感情も賭けているのです。

あの水面上での白熱したレースが競艇を見に来た者を虜にしてしまう。

舟券は7種類存在していて、単勝式や複勝式は初心者でも簡単に予測できるようになっています。

順位不同で予測をする、普通二連勝複式や拡大二連勝複式などは、単勝式などの券と同じように、的中率が高く、配当金が低いのです。

そして、現在売り上げの大部分を占めている、二連勝単式や三連勝複式、三連勝単式は予想が難しいため、的中率が低いが、高配当のため一番人気舟券とされているのです。

難しい予想を当てて、アドレナリンなどが分泌されることで、ギャンブル性は高まっていくのです。

続きを読む
http://aiandboo.net/wp/gambleb/
posted by 宝目 at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

今日の情報商材レビュー - 稼ぐ編 -の最新記事

稼ぐ系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:軍資金0でもネット起業で成功するための驚きの方法

お金が欲しい、もっと楽な生活がしたい。

でも、新しい事を始める軍資金があるわけでもない。

このまま何も変わらない生活を一生過ごすしかないんだと思っていました。

だって、何かに挑戦する気力もお金も何も持っていなかったからです。

でも、儲かるシステムを発見してからの日々は、有意義な毎日で、自然と力もみなぎるようになってきたのです。

続きを読む
http://resaleisland.com/wp/kasegux/
posted by 宝目 at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

探せる情報商材レビュー - 投資編 -の最新記事

投資系情報商材のレビューを完全公開しています


最新記事:FX初心者でも安心して勝てる投資を実現

FXと言えば、簡単で単純な方法を行えば楽に稼げると良く聞かされることもありますよね?

でも、それは結局何かと詳しいことを知っていないと難しい問題だったりすると思います。

僕も何度かそういった情報に食らいつきましたが、結局は難しいか継続できないもので、多額に稼げたものなんて少数だったりします。

でも、今回とっても気になるものがありました。

続きを読む
http://happyh.info/wp/toushix/
posted by 宝目 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

情報商材で投資家になるためのサイトの最新記事

投資家になるための情報商材レビューを公開しています


最新記事:FX初心者でも安心して勝てる投資を実現

FXと言えば、簡単で単純な方法を行えば楽に稼げると良く聞かされることもありますよね?

でも、それは結局何かと詳しいことを知っていないと難しい問題だったりすると思います。

僕も何度かそういった情報に食らいつきましたが、結局は難しいか継続できないもので、多額に稼げたものなんて少数だったりします。

でも、今回とっても気になるものがありました。

続きを読む
http://resaleisland.com/wp/toushia/
posted by 宝目 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

Booの情報商材レビュー - 恋愛編 -の最新記事

恋愛系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:性なる女神


男の至福を味わったことがありますか?

ここでは、女性から求められる恋愛体験のマニュアルを紹介したいと思います。

女性は男性が思っているよりも、多くの事を求めているのです。

しかし、恥ずかしがってなかなか口に出来なかったりします。

女の人が男の人にお願いする時のあの表情を一生知らずに終わるつもりですか?

続きを読む
http://aiandboo.net/wp/renaib/
posted by 宝目 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

俺流! 情報商材レビュー - ギャンブル編 -の最新記事

俺流にギャンブル系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:競走馬牧場元従業員が大暴露

競馬は多くの人が負けるギャンブル。

そう思ってしまいますよね。

世間一般的に見てしまえば・・・。

実は、私もそう考えていた1人の内の人間です。

競馬は勝てなくて当然、万馬券なんて運がいい奴だけが手にすることが出来る夢の馬券だ!

でも、実際はこの考え方が間違っていたのです。


続きを読む
http://takarame.com/wp/gamblex/
posted by 宝目 at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

探せる情報商材レビュー - ギャンブル編 -の最新記事

ギャンブル系情報商材のレビューを完全公開しています


最新記事:競艇のギャンブル性

競艇の楽しみの一つに、選手の好みや環境など賭けごとをする人の感情移入があると言うこと。

人間の興奮度(ここではギャンブル性)を高めるのは、脳のアドレナリンやエンドルフィンといった興奮物質が必要不可欠になります。

目の前で、レースが行われ人々の興奮度は最高潮になります。

だからこそ、賭けごとへの熱さも出てきますよね。

そして、自分の感情などで買ったレース予想が当たった場合、なんとも言えない至福感が生まれるのです。

競艇のギャンブル性は、人々の興奮や当選時の快感、至福感が重要なのです。

ギャンブルとは、お金だけのことだけではなく、自分の感情も賭けているのです。

あの水面上での白熱したレースが競艇を見に来た者を虜にしてしまう。

舟券は7種類存在していて、単勝式や複勝式は初心者でも簡単に予測できるようになっています。

順位不同で予測をする、普通二連勝複式や拡大二連勝複式などは、単勝式などの券と同じように、的中率が高く、配当金が低いのです。

そして、現在売り上げの大部分を占めている、二連勝単式や三連勝複式、三連勝単式は予想が難しいため、的中率が低いが、高配当のため一番人気舟券とされているのです。

難しい予想を当てて、アドレナリンなどが分泌されることで、ギャンブル性は高まっていくのです。

続きを読む
http://happyh.info/wp/gamblex/
posted by 宝目 at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ギャンブラーが明かす情報商材レビューの最新記事

ギャンブラーが検証した情報商材レビューサイトです


最新記事:競走馬牧場元従業員が大暴露

競馬は多くの人が負けるギャンブル。

そう思ってしまいますよね。

世間一般的に見てしまえば・・・。

実は、私もそう考えていた1人の内の人間です。

競馬は勝てなくて当然、万馬券なんて運がいい奴だけが手にすることが出来る夢の馬券だ!

でも、実際はこの考え方が間違っていたのです。


続きを読む
http://takarame.com/wp/gamblea/
posted by 宝目 at 04:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

探せる情報商材レビュー - 恋愛編 -の最新記事

恋愛系情報商材のレビューを完全公開しています


最新記事:なぜ復縁したいのか?

一度別れてしまうと、次の恋愛に向けて頑張ろう!と思う人と、別れた事を後悔して引きずってしまうタイプがあります。

何故、人は一度決別をした相手とやり直したいと思うのか。

復縁を希望するのは男性が多いと思われがちですが、意外と女性にもその傾向があるのです。

好きで恋人、結婚したのにも関わらず、ちょっとしたすれ違いなどから別れてしまう現代社会。

しかし、冷却期間を置くと?やり直したい?と言う気持ちが芽生えてくるそうです。

復縁をしたいのではなく、別れる際に冷静になっていなかったことが一番の原因なのでしょう。

人は、感情が高ぶっている時には「この状況から楽になりたい」「もうどうでもいい!」など、投げやりな気持ちになりがちの生き物です。

復縁が多いのは、感情が自分でコントロールが出来ていないためだと考えられます。

しかし、お互いがちょっとした時に、感情が押さえられなければ結局復縁してもまた同じことの繰り返しをしてしまうのです。

だからこそ、復縁カップルは上手くいかないなどとレッテルを貼られてしまうのかも知れません。

もし、あなたが大切な人とやり直したいと思うのなら、まず自分の感情をコントロールできる大人になってからにした方がいいでしょう。

でないと、せっかく元に戻っても相手を傷つけてしまうし、自分にもマイナスでしかないからです。


続きを読む
http://happyh.info/wp/renaix/
posted by 宝目 at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

今日の情報商材レビュー - 投資編 -の最新記事

投資系情報商材のレビューを公開しています


最新記事:常勝トレード必勝法

1日たった15分で株式投資の運用率がアップする投資法があるとしたら、絶対に興味を持ちますよね。

私は、興味を持った1人であり、本当に投資資金をアップさせた1人の人間です。

もちろん私もそういった詐欺まがいの商材が販売されていることは百も承知の上です。

「だったら何故そんな話に乗ったのか」普通の人ならそう思うでしょう。

最初は、こんな上手い話が存在するわけがない!

それが第一印象でした。

でも、色々な事を知るうちに「もしかしたらこれは本物なのかも知れない」そんな気持ちが大きくなって行ったのです。

続きを読む
http://resaleisland.com/wp/toushix/
posted by 宝目 at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

