2008年12月30日

ブログ タイトルを変更しました!

『過払い金を取り返せ! 俺流! 回収大作戦!』

にブログタイトルを変更しました。

特に理由もなく・・・しっくりも・・・こないタイトル?

なんて・・・気分転換。

新たにがんばります!
posted by 宝目 at 01:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
過払い訴訟…司法書士…実際もったいないです(*_*)しかし 交渉煮詰まっていて…仕方なく依頼してしまった…残念です(*_*)  元々保証人になったのが つまづきの始まりです(*_*)印鑑1つ押した事(後悔)…最悪な状態生み出してしまう…再起…まだできない状態です(*_*)
Posted by 椎名 at 2008年12月30日 10:07
こんにちは、宝目です。

そうですか・・・保証人になって現在の状況になってしまったのですね。

それは辛いですね。

僕は自分で巻いた種なので仕方ないですが・・・。

僕は嫁や家族に迷惑をかけてしまっているので申し訳なくがんばっています。(泣

ほんと借金なんて、ささいなことで始まり気づけば雪だるまですよね。

最近になって自分の人生を振り返るときが多くなってきました。

同じ間違いをおかさないためにもお互いがんばりましょう!
Posted by 管理人 宝目 at 2008年12月30日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。